So-net無料ブログ作成

“映画「ソルト」”について [映画]

いつもブログをお読みいただき有り難うございます。

久しぶりに映画[映画]についてブログを書いています。

子育て真最中の身では、映画に行くことも出来ず、ずっと映画館より足が遠のいていました。

ここ1年間は、どのような映画が公開されているのかもチェックしていません。

今週初めの日曜日に、たまたま半日程、1人の時間が取れましたので、映画館に足を延ばしました。

行った映画館では、夏休みの子供向けの映画ばかりだったので、「ソルト」を観ることにしました。

映画「ソルト」の主演は、皆様もご存じのアンジェリナー・ジョリーです。

映画 ソルト.jpg

(映画ソルト公式ホームページ)
http://www.salt-movie.jp/

映画の内容は、スパイもので観るのには飽きない娯楽映画です。

映画の公開に先立ちキャンペーンのために来日していましたが、たしか養子縁組をされた子供達を連れての来日だったと思います。

1人の子育てにも奮闘しているのに、実子以外に「3人の子供を養育しているのは大変だろうな?」と敬服しています。

でも、子供はかわいいですね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Written by
Office T.Professional(オフィス ティー・プロフェッショナル)
米国税理士 小野 知史(Tomofumi Ono)

ホームページ:http://www.tprofessional.jp
e-mail:info@tprofessional.jp

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。