So-net無料ブログ作成

映画“小さな命が呼ぶとき”について [映画]

いつもブログに訪問いただき有り難うございます。

ここの所、3本立て続けて映画を観に行っています。

“悪人”、“小さな命が呼ぶとき”、“ナイト&デイ”です。

“悪人”、“ナイト&デイ”は話題性がありますので、観に行った方も多いのではないでしょうか?

“小さな命が呼ぶとき”は、前日にどの映画を観るかをネットで調べるまで内容を全く知りませんでした。

小さな命が呼ぶとき.jpg

「主演がハリソン・フォードで、オレゴン州も舞台になっていて、実話に基づいている。」と書いてあったので、この映画を観ることに決めました。

当日の朝10時過ぎよりの映画を観たのですが、館内には4名のみ。

最後列の真ん中に座り体を延ばしながら観ました。

あらすじは、オフィシャルサイトより引用しますと、
ハリソン・フォード&ブレンダン・フレイザー共演の映画『小さな命が呼ぶとき』は、ポンペ病という難病に立ち向かい、自力で製薬会社を起こそうと奮闘するクラウリー家の人々の実話を元に描いた感動ドラマ作品です。

(小さな命が呼ぶとき/オフィシャル・サイト)
http://www.papa-okusuri.jp/

日本でのタイトルが「小さな命が呼ぶとき」で、原題が「Extraordinary Measures(非常手段)」。

タイトルを決めるのは、難しそうですね。

映画のタイトルで、その日に観に行く映画を決めることもあるので・・・。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Written by

Office T.Professional(オフィス ティー・プロフェッショナル)
米国税理士 小野 知史(Tomofumi Ono)

ホームページ:http://www.tprofessional.jp
e-mail:info@tprofessional.jp

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。