So-net無料ブログ作成

映画「イン・ザ・ヒーロー」 [映画]

いつもブログに訪問いただき有り難うございます。

きょう9月20日は、「空の日」にあたります。

「空の日」の起源は、昭和15年に制定された「航空日」が始まりで、第2次大戦終戦に伴う一時休止もありましたが、昭和28年に再開され、民間航空再開40周年にあたった平成4年により親しみやすいネーミングということで、それまでの「航空日」から「空の日」へ改称するとともに「空の旬間」(9月20日から30日)が設けられ、現在に至っているそうです。

この時期には、最寄りの空港でも催しものが行われているのではないでしょうか?

さて、先週末にひさしぶりに1人で映画[カチンコ]を観に行きました。

観に行った映画は、「イン・ザ・ヒーロー」。



むかし、唐沢さんの自著「ふたり」を読み、唐沢さんの仕事への真摯な態度に感動し、それ以来時間が許せば唐沢さんが出演しているドラマや映画は観るようにしております。

今回の映画でも体を張った演技をされているようです。(ちょっとヘンな映画の観かたかも・・・)

それでは、良い週末をお過ごしください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Written by

Office T.Professional ; ホームページが新しくなりました!


米国税理士小野 知史(Tomofumi Ono)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。